叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

タランチュラw

2010年12月14日 08時36分27秒 | みう(4歳まで)
キャットタワーでくつろいで・・・いるらしいwけど、みょーなかっこう^^;

このへんはまだ理解ができる。ぽふっと出ているのは手(前足)だとおもうw


白目はいいけど・・・ちょっと怖いよww

バンザイポーズだけどやっぱり目が怖い(^▽^;)


やっと目線をそらして招き手がぽふ(^^)v


とー、おもったら、またにらまれた(^▽^;)

顔がねこだからいいけど、そうじゃなかったら別の生き物みたいwww

きょうもやっつけな記事なので・・
オモシロねこさんの動画をどうぞ^^


静電気で風船がおマタにくっついちゃったねこさん( ̄m ̄〃)


きょうは父はケアホーム、母は遊びにゆく、ので、国境線開放デイ(y^^y)
ところがギッチョンwwwwみうは1階に遊びにゆかないのはナゼだ(・・?
わたしが1階にゆくとノコノコついてくるクセに・・・・。


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^)ゞ
        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-14 09:17:59
怖い題名でなんで?と思ったら
みうちゃんのことなのね。
足が何本もあるように見えるぐらい
うにゃうにゃ動いているとか。
みうちゃん ママに飛び掛かっちゃいなさい。

なんかブレイドに見えちゃって(笑)
同じことやったてみたくなったわよ。
風船かって来なくちゃ。
返信する
Unknown (エム)
2010-12-14 10:05:04
寝違えそうな格好ですが
可愛いですよ~♪♪♪
「抱っこして~」って感じで
両手が伸びてますよね。
タランチュラをミドルネームにしてみては
どうでしょうか!?
返信する
Unknown (maru)
2010-12-14 10:22:46
みうちゃん、かわいいよ~
お手手うにょ~んってとっても穏やかにじゃれてるのね

オモシロねこさん、プッ!
おもしろい!!!
はずれないものなんだね~
ちょっと気の毒になっちゃったよ(笑)

おチビちゃんの写真強奪事件、不思議でしょう
しっかり歯型が2箇所ついちまった
クウちゃん部分じゃないのが救いだけどねー
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-12-14 10:29:57
みうちゃんのガン見。
一応ニャンモデルとしては
カメラ目線ははずさないってことなんでしょうか。

動画、おかしかったあ。
静電気すごい!
あんな動いてもとれないくらいたまってんのかあ!
ちょっとお困り顔の猫さん、かわいいけど
だんだん「とってやれよ!」と
いいたくなってしまった・・・
返信する
風船猫ちゃん (みけとら)
2010-12-14 10:50:33
風船から逃げようとする猫ちゃん、面白可愛い~♪
猫ちゃん話ではないけど、最近別(総合)ブログで偶然に風船話を書いたので特に親近感w
今度持って帰って試してみようかな(←意地悪?)

みうちゃんの柔軟ポーズも滅茶苦茶可愛い(*^-^*)

あと、いつも沢山の暖かい応援、有難う♪
私も応援ポチ、するからね(^_-)‐☆
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-12-14 12:33:29
タランチュラなんてタイトルみちゃったら、なんだかそう見えてきた。
不思議。
でもこのタランチュラならつかまえられるね。
返信する
Unknown (カエル子)
2010-12-14 16:29:57
今日はポチ逃げで
ごめんね~~~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-12-14 16:52:18
なんて~羨ましい格好なのかしら
こんなに体が柔らかいのはうらやましいわぁ~
どうなってるかマジマジ見たけどチンプンカンプン
キッツさん~みうちゃんの体をほぐして

動画見たよ~
気になってる様子が凄い伝わってきたわ!!
プリンちゃんだったら~ダシュして凄いことして割りそうな予感
返信する
Unknown (桃桃)
2010-12-14 17:11:18
体やらかくてフサフサ感が
タランチュラに似ているのかな~。
ものすごいカメラ目線だわ~^^
返信する
Unknown (ぴょんちき)
2010-12-14 17:15:12
手がみよ~んと伸びていますね。気持ちいいのかな?
でもタランチュラには見えないですよ。
返信する