叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫目線になってみた

2016年09月11日 03時23分29秒 | みうとるん
猫の目の高さでモノを見るとどうなるかな
と!ゆうわけで撮れちゃった、撮っちゃったから記事にします(。´Д⊂)

猫目線ねえ・・・う~ん・・・なるほど(´ー`*)ウンウン
こうゆうふうに見えるのね
と、かんしんしていたら

ちゃんとした猫が^^


このこもゴロン寝

猫目線のおつきあいですよ(*^^)v


なあんてやっていたら
るんがみうをおっとばして(;'∀')

やっていることはイマひとつよくないけどwるんのおしりがたまらなくかわゆうい(o´艸`o)

るんには甘いわたし^^
でも、ひつこくみうにからんだときは、言いますよ
みうさんはワルイことをしないヒトだからかまっちゃだめ~、と


いけない(;'∀')
猫目線にもどりましょーゾ★



このかんじがスキ



また来ちゃった( ̄▽ ̄;)


大好きなエノコロじゃらし

今回の旅行でまた札幌で買ってきてやりましたよ
ほかのショップのより太くてしっかりしているからです(^^)v

猫目


まだ猫目線はつづきます(。-∀-)






みうがちらちら写っていますよ^^


さて、オマケ
おツマミなセミw


きのうは川越に用事があったのでそのついでに^^犬猫の譲渡会に行ってきました

かわいい子がいっぱいいましたよ^^連れて帰りたくなりましたけどwwダメね^^

そしてその帰り道でこんなにかわいらしいお車をみつけました(^^)

↑のお車、もっとみたいひとはクリックで^^

ネットマナー、ギリッギリなサイズだ、と

 
[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆

千代ちゃんをクリックでスコクラブにジャンプします☆彡


☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)