叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あっ!しょこしょこョ

2005年06月13日 10時48分44秒 | 日記のようなもの
マズ最初に足裏を手でやさし~っくマッサージ
次にマットの上で足踏み(ワタシの人生みてぇ

足踏みは足裏を全部床につけたり外側だけをつけたり内側だけを(この説明メンドクサイ

いよいよ青竹踏みを始めます
てか、勝手にやりますスッタカスッタカ
ソノあと仰向けに寝てゴキブリ体操
それから静かにお休みタイム
ちわうのっ!とろ~りと自律訓練法やっちみる
そいでもって、びよよ~んて伸びをして
オシマイ
ご苦労様でした
なんだか眠いね←これもんでしょう

蛇足ダソ
土踏まずはオナカ(胃とか小腸とか)のツボだからソコ刺激すっと
オナカがごにょ~って
なるのはワタシだけ


あのさあ同じのがアッタ象さんだ
足裏しきなんらあ
2005-06-11 10:46も書いてやんの