叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

混浴( *´艸`)

2016年06月06日 03時44分27秒 | たん吾とるん
バスルームで待つヒト・・・

混浴です・・・コンヨクw

たん吾がさきにバスルームに入っていたら

るんこたんがきましたよ( ´∀`)

るんちゃん^^早くいらっしゃい^^

イヤらしい( 一一)

るんこ、いなくなりました^^





たん吾はなにを見ているのかな~ww


それは
脱衣所のるんこでした
るんたん、イヤン((*pq’v`*))モジモジ

そーよね^^はずかしいわよねwww

たん吾、どんより(*´Д`)


ううううう~背中がかゆいいいい・・・流してもらいたかったのになあ

え?(゜д゜)!10年はやいわさww(-"-)








レールとカバー(段差消し)は取り外して洗うことができます☆

こんなかんじですね(^^)v



かわいいるんこの背中(*^^*)



ん?たん吾が何か見つけましたよ


それはヒーター(冷風も)だったんですね

るんも見つけたことがあります
猫って目ざといのかしら^^


いい、フンイキ~♪




ゆっくりあたたまってね(*^-^*)






とー!ヘイワな混浴だったのに
インターフォンが・・・ピンポーンピンポーン♪♪
るんこ、ダッシュで飛び出した☆彡

まったり混浴タイムだったのにね^^


コメント欄、クローズでごめんなさい('◇')ゞ

web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)

クラ蔵もよろしく☆


【予告】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月14日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログに関するすべての機能の停止




オキテガミ
○○限定で設置☆
ただしリピーターさんのみでw
履歴からの訪問はしません!w