叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おやつの時間ですよー☆

2017年04月28日 02時59分02秒 | 猫全員☆
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


きょうの言いわけは「せいくらべのつもりで撮ったんですけど」です( ̄▽ ̄;)















どの子が大きいかわかります、、、か^^


食欲ないの~たんちゃん と、カリカリをあまり食べないたん吾が
積極的に攻めていますよ

このおやつはそうとう、おいしいらしい(^^)

みうもすごい

似たようなのだけど貼りました

  ↑ これは要領のイイ子がテーブルにしゅたーっと乗る瞬間


ここにいればすぐにもらえる

アッタマ、イイね^^るんたん


けれども、あわてる乞食はもらいが少ないってゆうし( ̄▽ ̄)

抜け駆けはさせませんぞ^^





おいしかった~♪


猫たちのおやつはこれです

初体験のタイかまスライスとカニかまスライスが大人気ー♪



ニンゲンのおやつもついでに

フタリで1個のケーキ^^

[お知らせ]
わたしたちは5月5日まで春スキーもやりますよ~な北海道旅行です☆
旅行写真はそのつどクラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
なお、旅行中のブログ訪問は足あとのみにさせていただきます m(__)m


きょうは津軽海峡フェリーであした、函館です♪
では北の大地でお会いしましょうね(^^)v


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆