叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

主役はみう・・だと

2012年12月13日 06時03分50秒 | みう☆
暗くて影の薄いみう。
そんなみうに、きょうはスポットをあててみましたー☆

の、ハナシのまえにー、ちょっと聞いてよコーナー☆
つけていい場合と、悪い、場合があるのは知っていますよね。
父は老人ホームに現金を持ち込んでいるんですよー。もお(・へ・)
まえ、ショートステイにいったときは(父を)どうにか説きふせて、
金庫にあずかったもらいました。
だって、なにか、事故があってからじゃ遅いし。
と、ハナシがまわりくどくなってしまいましたので、チャチャっといきます。

入所している施設の介護士さんに(父が)現金をもっていることをいいました。
たら・・・たら・・・たらー
おなくなりになったときにこまりますよね、と。
はい?なくなるってボウですか?と聞き返しました。
え?あ^^;なくなったらです、とみょうにあせった介護士さん。
でしょ?そうゆうときは紛失でいいじゃんかーww
おなくなりとはゆうまでもなく、お亡くなりだべさー( ̄m ̄〃)
施設が施設なだけにーwww

ちょっと、余談。でも↑のハナシに関係あり。
介護士さんいわく、男性は現金を持ちたがるそうです。

んじゃあ、ブツブツもおわったことだし、
みうの笑い顔の観賞wをよろしくー☆

オオグチを開けて・・笑うんですよ(= ̄▽ ̄=)

たんちゃんなんてダイっキライ! ←笑いじゃなかった、みたいな?
アクビですけどww


↑とおなじ写真だとおもうでしょ?チガウんだな~(= ̄▽ ̄=)

  ↑のカエルたんのカスタネットが写って、イマスね。
なんで、カスタネットがうちにあるかとゆうと・・・
スイッチポンができるんだったらカスタネットなんてチョロいもんww

これねー☆スイッチポンの証拠ですよ~♪やるでしょ~(^^)v

これができて、カスタネットが、できない、ワケ、がない。
とー、おもったノガ、甘かったw
ゼンゼン、無視デシタ(/_;)


と・・・ハナシが脱線しました。


アクビ、終了のおチョボグチ^^

みうさんっておもしろい、顔ね^^


どうせ、みうはおもしろい顔です!
(たんちゃんがくるまえはアイドルだったのに・・・イジイジ・・・)
 ←みたいな?

みたいな?じゃなくってじっさい、そうだしw


ん?この袋、なにかしら?



あらら?ほんと、なにかしらね。

たんちゃんでも入っているんじゃないのかしら。
と、ゆう、刺激的な言葉はやめましょう。

袋の中身はあしたにつづきます(;゜∇゜)_スマンwww

アホなオバサンの追記w(PM12:28記)
お昼まえ(11時)から探し物^^;
両親の全財産である銀行カードがおなくなりになったw
て、ジョーダン、いってる場合じゃない!
いつも、銀行関係は帰ると、「とりあえず袋」にいれてんのに!
それがナイ・・・朝、確認したときはあったのに。
これって、ドカンチガイでほかの日に見たのかなあア( _o_)
とー、ゆうことでこれからの時間は無言な訪問になります(/_;)
病院の支払いがあるしーで、スマセンです(__)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★