叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ケージのなかの子

2012年08月08日 06時14分09秒 | たん(たん吾)
おばちゃん。たんちゃん、ごはん、おわりましたよ。
あっそ。もうちょっと入ってらっしゃい。静かでいいから^^

ココでー、言いわけじゃない、言いわけーをちょっと。
たんはごはんのときと、そのあとはケージにしばらくしまっておきます。
決して意地悪なんかじゃないですよ。(出してやるのを忘れることもあるけど)
ただ、朝のごはんのあとだけは、出してーと文句をいいます。
でも、そのときはわたし達も食事ですので、出してやりません。
じゃないと、みうの誘導で1階のダイニングにきて、テーブルの上を荒らす。
そのほうが罪作りでかわいそうだとおもい、ケージに幽閉です。

ヤンチャできかん坊のたんですが、あんがい、おとなしく入っています。
ジブンで持ち込んだオモチャで遊んだり居眠りをしたりと、
ケージライフを楽しんでいるんですよ(^^)

から、みうの首輪についていたチャームです。
チャームだけじゃかわいそうなので全身のも貼りました☆
スワロフスキーのクリアーとピンクのグラデーションになっていて、
ニンゲン用のアクセサリーなんですよ(^^)v
  
ついでだからベビーG、ことしのニューフェースも見せちゃう(≧∇≦)
写真はクリックでカクダーイします。

じゃ、ケージでおとなしくしているたん吾、イキマース☆
と、そのまに・・・みうもたんも食事は1日、3回です。
もちろん量はたん吾のほうが多いですよ。
でもって、のぞきにいくのはマズ、ありませんよw
(みうの肩を持ってゆうわけじゃないw)

マジ、こんどこそ、記事にはいらないとだわ^^;^^;

ほら^^このとおり、居眠り^^




パチ☆・・・・・・・・あけてくれないかなあ・・・・



おーい!おばちゃーん。ココ、あけてー!




え?いま、なにかいった?

うん。いった。あけてーって。

あら?あららら^^あいているんだけどな~( ̄m ̄〃)

ん・・・・・?


気がつかなかったの・ザンネンな子ね。ガッチヤン★←閉めた音w

あ。しまっちゃった。 ←おそ~い(*^m^*)

最後になりましたが、ちょっとした知らせです。
わたし達、猫バカ夫婦は8月9日から16日まで旅行で、
みうとたんはいつもの病院にステイ(鬼だからなっw)です。

なお、
ブログ(旅行日記も)の更新は毎日しますので遊びにいらしてくださいね(^^)v
そしてー、
わたしもネット環境の許すかぎり、訪問しますので、忘れないで~チョダイ^^
とー、ゆうことできょうは旅行の準備のため、完全に無言な訪問になります。
ので、ごめんなさい(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★猫写真★

◇仮設住宅のかたたちに希望の光を◇
banner-himawari2.jpg