叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫バカ出没

2010年08月08日 09時23分07秒 | みう(4歳まで)
みうが見なれない物の上にちょこなんと座っています。
しかも丁寧に名入れですよ(^^;)

実は、
1号が大理石の冷えひえプレート(商品名・・不明)を注文したんです。
(ったくよー!)
母が荷物が届いたわよ、と階下から呼んだ。
そして重いみたいよとも付け加えた。
どりゃと段ボール箱をさげてみたらたったのw10キロくらいだった。
重いはずです。たったのw10キロですから。

そのご、ジムに行って、帰ってきたら・・・みうの出迎えがない。
おっかしいなあ。いつもだったらキッツたーんと鳴き騒ぐのに。
それもそのはず、1号が先回りをして、帰宅(裏切りです。夫婦の危機です)
出迎えにこなかったみうはとゆうとカラ箱にイン(*_*)
ちなみにクソ重いプレートの重量はたったのw8キロだそうだ。

そして翌日のこと。

みうはわかっているのか、わかっていないのか満足そう^^

みうちゃん。その8キロのプレートの使い心地はいかが?

うん。まあまあよ。

あら~。ゴロンコなんてしちゃって。1号さんが喜ぶわよ(フンッ)

しゃっこくて気持ちがいいわよ。

そー。それはよござんしたわねえ。

気持ちがよくて・・・眠くなってきちゃった・・・・・。

このプレートに乗ったネコの写真をメールで送ってやりましいたとも。はい。
会社で人知れずキャッキャと喜んで、いたんじゃあないか、と^^;
思いますよーw

〔お知らせです〕(8/4 記事の更新あり★朗報★)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたうずらちゃん。
そのうずちゃんのお鼻をチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

土日はオトナも元気にアソボーび♪
   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ