叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バギーでまるッ

2010年07月08日 10時34分48秒 | みう(4歳まで)
あんもぉ、みんな、わかってないんだからあ(笑)。
と、ゆうわけできのうのブラッシーの説明(←注・エグイよ)です^^
プラッシー(Plassey)(←リンク)じゃなくてBlassieだからねー。
世話が焼けるったらありゃしない♪(笑)。


気が向くと、時どき、バギーの中で昼寝をします。
一番多い昼寝(朝寝もか^^)の場所はハンモックですケレドモ。


にょきっと出たー!これはいったい何なんだー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

キ~ッツた~ん。だじげでぼ~。お゛ででが~。

はにゃ?爪がネットに引っ掛かっちゃったの?( ̄m ̄〃)ぷ=3

笑っていないでとってよぉ(;;)

ブチ!あ、とれたー。やれやれだわ…。

みうちゃんはおおげさなんだから( ̄m ̄〃)ぷぷ=3

みうたんはもう寝るッ。

お休みなさいませ、おネコさま。

むぎゅー、むんぎゅー。ぎゅぎゅぎゅぎゅー。むぎゅーーっ。

もう十分出来上がっているのに。しつこッ┐( ̄ヘ ̄)┌

だまっていてよ。みうはこう見えても几帳面なの。まるるっ。

そのよ~ですね~(p ̄∀ ̄)p


しまらないネタだったので無駄話をイッパツ(^^;)
だけど至って真面目だよ(^^ゞえへ…


〔姿勢ワンポイントチェック〕

立った姿勢で両手を自然に下に垂らす。
中指の先がパンツもしくはスカートなどの縫い目にそっていればグー。
前や後ろに行きすぎるのは姿勢が悪いか、背筋、腹筋の衰えがあげられる。
その対策として、腹筋より背筋を鍛える。

簡単な背筋エクササイズ。
タオルの両はじを持ち、それを上にあげ、そのタオルを頭の後から、
肩の後ろまで肩甲骨が寄るのを意識し、下げる。
そのとき、首が前に出ないように気をつける。

普段の注意。
姿勢をよくするのには肩を少し後ろに引き気味にするとよい。
とくにウォーキングのときにそれを実行すると効果、抜群。

腹筋について。
腹筋エクササイズを何万回とやっても残念ながらおなかはへこまない。
疲れるだけ(笑)。
ではどうすればよいか。
背筋を鍛えて姿勢を正す。それだけでおなかは数センチはへこむ、と思う。
腹筋を鍛えるのはいいことだが、それを普段の生活で意識できなければ意味がない。

──以上、へ理屈姿勢ワンポイントチェックでした(ども、お騒がせー)──
次回(いつになるかは?)はおなかの次に気になる、お振袖(笑)のお話でも・・(^▽^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す