MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

義理両親到着

2008-10-16 00:00:00 | ふぁみりぃ
すぅのアメリカの祖父母が義理妹宅から移動~本日到着。
来週彼らの結婚記念日なので、
夫の指令によりチーズケーキを焼きました。
Anniversaryって単語、長いんですけどー 
最後のとこ無理やり書いたわ。
ちょいと見苦しいけど、おいしかったので、まぁ、いっか

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーーーー (あんきも)
2008-10-18 02:32:04
わぁーお、おいしそうですネ!
アニバーサリー…最後無理やりでも入って良かったです。
わたし、二段にしたことあります。
しかもLOVEという短い単語を。

LOV
   E

って。。
クッキーですけど・笑
返信する
あんきもさんへ (まや)
2008-10-18 14:47:23
コメントありがとう。
いやぁ、ほんま2段に分けようかと迷いましたがな・・・・
なんとか無理してつめこんだけどねっ
返信する

コメントを投稿