MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

ホテルでブランチ

2008-10-20 00:00:00 | ふぁみりぃ
連日のお出かけで義理両親もお疲れのようなので今日はダウンタウンヘふらり。
夫の勤務先のホテルを紹介しました。
ついでに時間もお昼すぎてたので、ブランチご馳走していただきました。

ブランチ・・・・だけど、すぅも私も朝ごはんのようなメニューを選んでしまった!

すぅはキッズメニューの中から「バニーパンケーキ」

バニーってうさぎちゃんだよねぇ?
なんかこれ、ワンちゃんみたいだけど・・・・かわいいから、まぁ、いっか
家でパンケーキの時も熊ちゃんやアンパンマンくらいはやった事あるけど
このアイデアをぬすんで、今度はうさぎや犬に挑戦してみようっと。

私はオレゴンベリーがどさっとのった、ワッフルをいただきました。

もちろん、完食~っ!!!うまかったぁ。うひゃうひゃ。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿