MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

ガレージセール2

2006-03-26 19:00:57 | ひっこし
本日もガレージセール開催!第2段!
今朝は仮住まいの方からの出発が遅れてしまい、
8時開始予定が9時開始に。ラハイナに着いたのが8時半頃・・・・
しかしハイウェイ沿いにはガレージセールの看板!

え?どこ???うちの近所???と・・・探して見ると?なんとお隣さん。
わーい、あちらのお客さんにも立ち寄ってもらえる~!ラッキー!
っていうか、あちらの看板のおかげで、我が家の方は開店前から
お客さんが来ちゃってました。商品を並べる前から買って行ってくれます。


そして今日はステキな出会いが!
さりげなく現れた黒髪の美女!ん?この方、日本人?それは・・・・

なんとなんと!

いつもこのブログに書き込みをして下さっていた蚊穴張さん!!!
びっくりくりくり~~~~~

先週のガレージセールのネタに関するコメントのやりとりで
もしかして今週来てくれるかも?なんて少しは思っていたけれど・・・
メールのやり取りをしていたわけではないし、まやの住所も知らないよね?

でも・・・本当に来てくれた!きゃーっ!
ずっと、どんなお方かすごぉ~く興味があったのです。
いつも職場の近所で見かける、あの人かな?この人かな?
って、気になって仕方がなかったのです。(そのどれも違ったんだけどね)
蚊穴張さん、本当にどうもありがとう。
おまけに数点お買い上げいただき、売り上げにもご協力していただきましたっ!

ちなみに本日の売り上げは191ドル75セント。
ぶろぐらんきんぐ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (なぴり)
2006-03-27 02:55:44
きゃあ~~~~! こ、こ、この方が噂の「蚊穴張」さんですか~!! 

MAYAさんずるい!ずるい! 

どうして連絡してくれなかったのさあーーー! ま、いいか。

でも私の予想してたお方ともオオハズレでした。いやあ~、とっても気になるわ。

う~ん、今日は眠れないかも。
返信する
いやぁん、ハズカシ~ (蚊穴張)
2006-03-27 02:58:17
こんな婆ァをつかまえて「びじょ」だなんてぇ・・・(滝汗)



もともと土曜日のガレージセールめぐりは、

数少ない西マウイの娯楽のひとつだったのですよ。

まやさんがマウイを発たれる前にお目にかかれて

本当に嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくね。



お優しくてキビキビと働き者の旦那様、そして

めちゃめちゃ可愛い、おしゃまなすぅちゃん・・・

とっても幸せそうなご一家の様子がよくわかって

一日中ホンワカとした暖かい気持ちになりました。

どうもありがとう。
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-03-28 01:49:37
なぴり



えへへへ。私達の間で常に話題の人、蚊穴張さん、

私が先にお会いしてしまいましたぁ~!いえーい。



蚊穴張さん



やっとやっと出会えて、嬉しかったですよー。

あと数ヶ月しかマウイにはいない私ですが、

マウイを離れるまでにまだまだ何度かお会いしたいです。



しかし優しくてキビキビと働き者の夫?って

上手に表現しますねぇ。あははは。

実際は怠け者でせっかちという矛盾した特徴をもった上に

む~でぃ、扱いがとっても大変です。



これからもどうぞヨロシク
返信する

コメントを投稿