MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

鯨見学

2006-03-25 17:30:50 | おともだち
今日は楽しみにしていたホエールウォッチング!
朝五時半に起きて張り切って行ってきました。

昨日の夜は、雷ピカッゴロゴロ~~~の連続で恐かったけれど、
今朝起きてみたら、どんよりしているものの雨は小降りに。わーい。
船が出発するラハイナについたら、雨もやんでいました。

どんよりした中、輝き始めた太陽の光をうけていざ出発~


写真的にはいまいちですが、3~4匹同時に潮を吹いていた鯨達。
今日はこの光景が何度もあり、こんな写真がいっぱい~

動いている被写体の撮影は難しいですね・・・どこから出てくるかわからないし・・・


うーん。なにこれ~?


そこの3人さん、                
一番前でそんな格好されると見えないんですけど~


今日とれた写真の中で一番大きく鯨が写っていたのが、これ
大きいけど、大きな岩みたいで、何かよくわからないね。残念!

かっこいい写真はとれなかったけれど、風に吹かれてボートに乗って
とても気持ちよくて楽しかったのでした。嬉しくてたくさん写真を載せてしまいました。
写真を見るのに、時間がかかる人、ごめんなさいね。

ぶろぐらんきんぐ 上がったかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (macky)
2006-03-26 11:36:31
十分立派な写真撮れているじゃないですか~

すごい!!

私もいつか鯨ウォッチングしてみたいな~

見られない日もあるんですよね??

まやさん、ラッキーでしたね!
返信する
mackyさんへ (まや)
2006-03-26 19:24:20
マウイは冬は陸からでも鯨が見えるんですよ。

でも、もっと近くで見たくて船に乗るツアーに行きました。

前日天気が悪かったので、心配していましたが

雨は降らなかったのでラッキーでした。



でも写真は全然ダメダメですぅ~~~

私はだいたい、何か大事な時はカメラ運がないのですが、

今回も途中でデジカメの電池切れになったのです。

行く前からそうなる予感がしつつも、

予備の電池を用意していなかった私がバカでした。
返信する

コメントを投稿