MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~っ! (トラ母)
2006-04-29 15:18:43
おかえりおかえり!

楽しかった??

振り返り日記めっちゃ楽しみにしてまーす!



私の方も気力、体力、食欲も完全復活し

せっかく2ヶ月かけて2kg痩せた体重も

2日で元に戻ったわ~(苦笑)





返信する
おかえりー! (アントンママ)
2006-04-30 14:52:37
おかえり~!楽しかった?

オレゴンの下見も出来たのかしら?

我が家もとうとう来月26日(金)

シアトルへ向けて出発します。
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-04-30 20:18:12
トラ母へ



本土旅行、楽しかったよー。

最後までマウイが恋しくなる事はなくて、

本土への引越しが、すごく楽しみになってきました。





アントンママへ



オレゴンは今回は行ってないよ~。

もうすぐ夫が準備旅行でオレゴン入りします。

アントンとの旅立ち日も決まったのね。

その頃、帰国していたいのが希望なんだけど、微妙~。

もしかしたら、日本でちらっと会えるかも~???
返信する

コメントを投稿