MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン♪ (macky)
2006-02-16 22:38:33
そちらはお互いにプレゼントする習慣なのでしょうか?

それにしても、ダーリンさんはいつも愛情たっぷりですね~♪

うちなんて、一応義理チョコあげたんですけど、「えっ?今日バレンタイン?」とか言ってましたよ~

職場で義理チョコももらえなかったのね。

アメリカでは義理チョコなんてないんでしょうね。
返信する
mackyさん (まや)
2006-02-18 19:46:23
こちらのバレンタインはどちらかというと男性から女性に・・・の方が主流かな?

日本とは逆ですね。

私からは何かしたり、何もしなかったり、気まぐれです。

ちょこっとしたプレゼントをあげた年もあったけれど

今年は当日までバレンタインの事など忘れていたし、

どっちみち金欠の為、まずいクッキーでごまかしてしまいました。あはは。
返信する

コメントを投稿