MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

カフェ?

2006-02-17 00:00:00 | おともだち
アホロちゃんと一緒にランチした後、
新しくラハイナに出来たらしいカフェを探しに行ったけれど、みつけられず。
その辺にいる人に聞いたら、どう考えてもすぐにみつかりそうな場所にあるらしいのに、
それっぽいお店はみつからず・・・・。ちょっと謎~!
だけど知りたい・・・カフェはあるのかないのか???
まだオープンしていないのか、それともつぶれてしまったのか・・・???






                              かなり謎ですぅ。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探検隊 (アホロ)
2006-02-19 11:08:14
今度あの辺りに事務所が移って仕事してると言う人に会ったら聞いてみる~それにしても「ベーカリー」にもやられましたね‥今日あそこの角で美味しそうなフランスパンを抱えてるバイカーを目撃して思わず行ってしまいそうになったよ。
返信する
Unknown (まや)
2006-02-20 02:10:14
また探検に行こうぜ~!
返信する

コメントを投稿