MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

朝顔日記3

2007-06-23 00:27:22 | にっき
さて、ひまわりの話題も出たので、
朝顔の方はどうなっているかというと・・・

なーんか、成長が遅いんですよねぇ。
で、あんまりやる気がなくなってしまっています。
義務的に水をやっているという感じ。
あんまり愛情かけてないなぁ~・・・とほほ。

一番、育っているのがこれです。

               ね、あんまり育っていないでしょう?

やっぱりお庭に直に植えた方が良かったのかなぁ?

そして、今頃になってプランターの隅に顔を出した双葉ちゃん。
種植えてから、2ヵ月半たってるよ~

でも、スロースターターは、なんとなくかわいがってあげたいかなぁ?
頑張って出てきてくれたんだもんね。



ぶろぐらんきんぐ応援クリックありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿