MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

またホームシック・・・か?

2006-11-22 11:47:15 | にっき
昨日の夢に昔の上司が出てきました。
懐かしくて、いきおいで彼にメールを送ってみたら返事がきました。
今も本社でバリバリ働いているっぽい近況報告に加えて
彼らしいジョークが懐かしいメール。

なんだか嬉しくて、楽しかった会社生活の思い出にひたりながら寝たら
今朝も又、会社の夢・・・・今度は大嫌いだった仕事のパートナーが出てきたよ~
この嫌いな某氏、よく思い出すのですよねー。
嫌いだったんだけど、どうしてるのかなぁ?って・・・おかしいよねー。
あまり好きでない人までどうしてるのかなぁ?なんて、思い出すほどに
日本シックなのかもしれません。
3大ホームシック期のひとつ、お正月が微妙に近づいてきているからかなぁ?
今年は5月に帰国したばかりだし、
オレゴンでの初めての年末年始なのでこちらで過ごします。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーむしっく・・・ (アントンパパ)
2006-11-23 17:14:09
なるほど、あぃすぃー。めいびー、ゆーきゃん ごぉーするぅー、あぃ ぼりーぶ!!こーず、ゆー はぁぶ あぴあらんとりぃ さばぁいぶどぅ うぃず よあ すうぃーと はぁーと しんす よぉ けいむ とぅ でぃす かんとりぃー!! あず ふぁーず  あいむ こんさーど、あぃ しゅっど ごぉ ほぉーむ。。。こず、あいむ るーざぁー・・・。(涙)
返信する
んーっ (カハナ)
2006-11-24 18:28:40

おもいっき~り 笑って、好きな物 食べて
好きな事をしよう!? 見つけよう!!
私よりず~~っといいよー!
思い出すより 忘れそうで、、こわい!!
よ~し!がんばろ~~!



返信する
ホームシック! (macky)
2006-11-24 20:12:28
夢じゃないけれど、私は嫌いな人をじっと見てしまう(その人に気付かれないように)癖があって、以前の職場では友人に「いやなら見なきゃ良いのに!そんな気になるのは好きなんじゃないの?」(←絶対ない!)と良くいわれました。

ホームシックなのかな~
まぁ、日本にいてもね~ 環境が整っていないと
ホームシックみたいな気分にはなりますよ~
クリスマスにイルミネーションを見に行く恋人がいないとか、お正月に初詣に行く家族や連れがいないとかね!

私は毎日まやさんの日記を見て、素晴らしい自然のあるオレゴンに行ってみたくなっちゃうんですけどね!

あ、そういえば・・・
年賀状送りたいので住所メールしてくださいよ~
(こんなところで失礼!)

返信する
わかるわかる (アントンママ)
2006-11-26 17:23:05
そうなのよねぇ。。。嫌いだった人のことってたまに思い出してどうしてるのかなぁ?って変に気になったりするよねぇ。嫌いじゃい普通の存在だった人って名前も忘れてたりするのに・・・。えっ?!これってアルツ?
返信する
コメントありがとう (まや)
2006-11-26 19:41:19
皆様コメントありがとうございます。
レス遅くなってごめんなさい。

アントンパパさん

どうしちゃったんでしょう?元気だして下さいね。
ゆぁ、のっと、あ、る~ざ~。



カハナちゃん

ありがとう。
今日はおいしいハンバーガーを食べて、元気になりました。
本当は和食命ですが、たまにはハンバーガーでもOK~っ!



mackyさん

嫌いな人をじっと見てしまうっていうのは、
憎しみをこめて、じぃ~っとその人を
にらみつけているのでしょうかぁ。怖い~~~
私の日記を見て、オレゴンに行ってみたい、って、
少しでも思ってくれたら嬉しいです。、
誰かが遊びに来てくれるのだけが楽しみなんで、
本当に来て下さい~。
あ、住所ね、個人的に連絡させていただきます~



アントンママ
やっぱり、ママもある?夢に出てくる確立って、
絶対に好きな人より嫌いな人の方が多い私です。
なぜか気になるのよねぇ。
決して、好きなわけではないのだけどねぇ。謎だわ。
返信する
もしや・・ (ぱこ)
2006-12-01 22:06:16
パートナーの某氏って、私もパートナーだった某氏かしら
なんか思い出したら懐かしすぎて笑っちゃうなー/face_tehe/}
あと10年くらいたったら再会してもいいかもね
返信する
ぱこへ (まや)
2006-12-02 17:27:30
パートナーの某氏は、違う方。
もっと年上の方でーす。
誰かわかるかな?うししし
返信する

コメントを投稿