MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさがお (カハナ)
2007-04-19 02:29:52
あ~懐かしい、、。あさがお、、。
前に友人から、あさがおを頂いてやった~!
と、喜んで早速ベランダに置いて花が咲くのを楽しみに
待っていました。 が、、毎朝見ても一向に咲く気配なし、、
つるだけは、上に上にのびて、、。ええ、、そうです、、。
我家のベランダに、、朝日がささない、、わけで、、
西日だけは、サンサン、、。
これって、つるがお?
返信する
カハナさんへ (まや)
2007-04-22 01:27:18
そうなんだー。
朝顔って、朝日がささないとお花が咲かないんですねー
参考になりますー。
そういえば、我が家の双葉ちゃん達、
窓の外の太陽の方向に向いています。
葉っぱの時期から、そうなんですねー。

現在4つ目の葉っぱが出そう?なところです。
返信する

コメントを投稿