MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

重すぎが原因か?

2009-06-05 17:30:16 | にっき
昨日の夜、携帯電話を壊してしまいました。
それもとても激しい壊れ方・・・・ショックです。どうみても再起不能だもん。

壊れた理由もまたアホらしいんだな・・・・。

友人の子供に撃たれるマネをしていて、床に倒れた時、
ジーンズの後ろポケットに電話が入っていたのを忘れていたんです。
それで、で、で、で・・・・うぇ~ん
我が尻にひかれてしまった電話ちゃん。
二つ折りのところがポキッと簡単に折れてお亡くなりに・・・

やっぱ痩せないとなぁ・・・
まさかケツアツで電話が壊れるなんて
それにノリがよすぎるのも、よくないよねぇ。
おしとやかにしていたなら、こんな事件、おきなかったもんね。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あう! (かんき)
2009-06-05 20:48:41
見事にご臨終ですなー(トホホ・・・)
アメリカに言っても関西人のノリは忘れてない!
関西人意外は撃たれたマネしないらしいもんね(笑)
返信する
ご愁傷様です (X2マスク)
2009-06-06 06:49:10
見事なまでにやっちゃってますねぇ(^_^;)

でも、子供の遊びに真剣に付き合っているまやさんが素敵です
返信する
Unknown (かんき)
2009-06-07 23:57:56
どんだけ漢字間違えてるねん・・・。
「行って」「以外」だね…。
返信する
いたい! (くるみ)
2009-06-08 09:24:02
あー見事に・・・。
私が怒ってダンナの携帯をポッキンした時と同じ状態だぁ。
案外簡単に壊れるもんなんだよ~(-_-;)
お気に入りの携帯みつけて買ってね♪
返信する
コメントありがとう (まや)
2009-06-09 14:28:57
みなさん、コメントありがとう。
いろいろあって4日も不通ののちに、携帯復活しました!

かんきさん

うん・・・・撃たれたマネって、関西人だけみたいだね。
私、何も考えずに自然に反応しちゃうけど~
漢字の間違い、私も二つ目のコメントみるまで気づかなかったよ~


X2マスクさん

いやいや・・・・決して子供につきあってではなく・・・・
上にも書きましたが、関西人にとっては、
自然な反応なんですよね。
しかし40前になってもこれじゃ情けないよね?
これで使わなくていいはずの50ドル失いましたから・・・・ とほほ。


くるみさん

お久しぶり~そちらにはまだ遊びに行けずにいます。
ごめんね。今度行きます~!
新しい機種はお気に入りのは選べなかったのよ。
保険を使ったので選択が全くなく!
これのかわりはこれです。みたいなかんじでした・・・。
しかも50ドルとられて、どこが保険なんだよ?!ってかんじでしたが、得意のまぁ、いっか~です。
いや、ほんとは少し食い下がったんだけどね。ダメでしたわ。うぇ~ん。
返信する

コメントを投稿