MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

舞茸

2006-08-13 16:36:07 | にっき
今日のファーマーズマーケットでは狙っていたトマトが買えなくて残念でしたが、
舞茸を2袋も入手。
1袋に2かたまり(舞茸の単位、わかりません)しか入っていなくて6ドル。
ちょっと高いかな?と思うのだけど、おいしいし、2袋買うと10ドルにするよ~!
と言われて、よし、じゃー2つちょーだいっ!といきおいで買ってしまいました。
お昼は炊き込みご飯もどき(水が多すぎたみたいで、雑炊みたいになった。)
夜はカレーに入れてみたよ。

明日の朝はお味噌汁に入れる予定です。

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カハナ)
2006-08-14 04:59:49
あまりに、興味のある内容で、

ここ最近毎日コメント?

いいないいな~

コメントせずには、いられない!

舞茸は結構高いよね。

でも、おれごんの方がきっとフレッシュ!

とってもきのこ命の私には、うらやましい~

返信する
カハナちゃんへ (まや)
2006-08-14 09:50:27
毎日コメントありがとう

更新のはげみになります。



今朝は昨日のカレーの残りを食べたため、

舞茸のお味噌汁は作らず。今晩かな?
返信する

コメントを投稿