MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

親友宅にて

2009-04-19 00:00:00 | にっき
天気の良い週末
夫は新しい釣竿を試すため、張り切って一人で釣りへ。
親友のご主人はお仕事へ。

残ったのは オカン×2 子供×2 赤ちゃん×1 の女5人。
子供達はお庭で思う存分遊び、オカン達は生後2ヵ月半の天使ちゃんに
癒されながら、おしゃべりタイム~こういう休日の過ごし方は最高!

お昼はおいしいうなぎ入りの巻き寿司を作ってくれました。

いや~おいしかった~。
サラダと一緒にお腹いっぱいになるまでモリモリ食べました。
満腹満足=いつでもどこでも食いしん坊な私です。
最近「よく食べる期」に突入していて、こういう時期はいくらがんばっても我慢できないので、
ひらきなおって、食べまくり生活を続けてます。

彼らの家にはカメのガメちゃんがいるんだよぉ。


タンポポが大好物なガメちゃんに餌付けをする、すぅ。

私と同じくらいモリモリ食べていたガメちゃんでした。

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2009-04-25 16:33:19
筆不精でズボラな私を許して・・・
やっと見つけた~~~!!

すぅちゃんもう5歳か!早いなぁ~
ってうちのポチビも5歳なったから当たり前・・・
とうとう年長やわ。

また来るね~♪
って・・・誰かわかってなかったらアホやな私(--;

返信する
ポチさんへ (まや)
2009-04-26 04:03:17
誰かわかるよん。ご無沙汰してました。
あちらに足跡残してきたから今度こそ
見つけてくれるかなぁ?って期待してました
同じく筆不精で、ごめんよぉ。
気がむいたらアップしてる程度の
ゆるゆるだらだらブログですが、たまに覗いてみてね。
返信する

コメントを投稿