MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

タイルはずし

2006-11-14 00:00:00 | にっき
来月キッチンカウンターのリフォームをします。
今日はその準備第一弾、
カウンターになっている部分のタイルをすべてはずしました。
物を壊す作業って、けっこう面白いのよねー。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (macky)
2006-11-16 21:07:09
タイルまで自分でリフォームってすごいです!!
そんなプロの技みたなことができるなんて!
ヨーロッパの人も自分で家作っちゃったりする人が
結構多いよね。
日本じゃ考えられないよ~
返信する
mackyさん (まや)
2006-11-17 05:00:52
あはは。
タイルは自分でリフォームは出来ないですー。
器用な人達ならするでしょうけど、私たちは一般人なんでー。
うちは一枚石みたいなカウンターになるんですよー。
だから、その前に業者からの指示通りに
今ある分のタイルをはずしておくだけですー。
壊す方は簡単ですからねー。
壊すのもプロに頼むと500ドル追加になるので
自力でやって、節約でーす。
返信する

コメントを投稿