MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

幼稚園でパーティお呼ばれ

2008-11-27 00:00:00 | すぅ
すぅの幼稚園で、感謝祭にちなんだイベント~
子供達がそれぞれ大人ひとり招待できる事になっていて、我が家はすぅ母が出席。
内容は子供達が作ったスープなどのお料理をいただくというもの。
すぅはじゃがいもやにんじんの皮むきを頑張った?らしい。

お味は・・・・・ん~お世辞にもおいしいとは言えないスープ
           ・・・・・・・・・・・・でも一応ターキーが入っていた!


材料をつみあげただけ~?なパンプキンパイ。

いや、お味じゃないわね。皆、一生懸命作ったんだものね。
そう思えばおいしいわ・・・・・・・・・・ホンマ?

お食事をいただいた後は、子供達の手遊び歌のお披露目がありました。
内容はまぁ、親バカ目線でみれば、かわいい~ってとこかな。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿