MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

おいしい春巻きは・・・

2006-11-02 16:34:33 | にっき
マウイや日本で義理姉に作ってもらった春巻きがおいしいんです。
先日それが急に食べたくなり、メールでレシピを送ってもらいました。
頑張れば出来そう・・・という事で昨晩チャレンジ!

各種野菜を順番に入れていき、最後にもやしを入れ、しばらく炒めてふと流しをみると、
そこにはあらかじめ洗ってざるに入れておいたもやし...

え?(・・) 5秒ほど考えて・・・はっ!

多いから半分にしようと、袋に残していた方のもやしを
袋から直接どさどさとフライパンに入れてしまったようです。
すぐに袋を冷蔵庫にしまっておかなかったのが悪かった・・・
んー、って事は洗っていないもやしをフライパンに投入してしまったらしい。
あ~あ~。でも・・・

まぁ、いっか・・・火通すし・・・エ?アカン?

しかし、なんでこう頻繁に「まぁ、いっか」って言わないといけない事がおこるんだろう・・・。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~~!? (なぴり)
2006-11-03 00:23:47
それで春巻きの出来あがりはどうだったの?
そこが気になるポイントなんですけど~?
写真は?
あ~、春巻き食べたい。
パリッ、ジュ~~~。
でもあれって面倒くさいよね。
返信する
久しぶり! (アホロ)
2006-11-04 04:12:55
得意のまとめ読みしたよん。かぼちゃゴロゴロ写真はいい感じだったし、くり抜いたかぼちゃの暗がり写真は最高!昨日マウイは大雨で外遊びが全然できずにいました‥今日はまだ曇ってるし
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-11-06 15:28:48
レス遅くなりました。すみません。


なぴり

春巻きの出来ねぇ・・・最悪でした。
なので、あえて写真はのせていません。
というより、撮影していません。
中の具はそれなりの味だったので皮が原因かと思われます。
今度おいしい春巻きの皮が売っているお店を探そうと思っています。
いつかリベンジよ!



アホロちゃん

こっちは毎日雨です~
どしゃぶりの大雨ではないですが、
車の運転が怖いと思う程度に降っている時もあります。
寒いのですぐに車の中が曇ったり、
どこでもキリが発生したりするので
慣れていないとちょっと危ないようです。
返信する

コメントを投稿