MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

新年おめでとう(遅?)&ただいま

2009-01-23 13:46:54 | にっき
ふと気づけば今年初の日記のようです・・・・
年があけてからたいしたネタもなかったものでね

雪のせいで2週間から3週間になってしまった冬休みがやっと終わって
幼稚園がはじまったと思ったら、その週末からマウイ旅行。
10日から20日まで“第二の故郷”マウイ島へ2年8ヶ月ぶりに行ってきました。
いや、ほんま・・・・・楽しかったっす!
頭の中もまだまだハワイモードでテンプレートも南国の花に変更してみました。

で、昨日やっとオレゴンに戻りまして・・・・
時差は2時間なので時差ボケはそうでもないですが、
やっぱり旅の疲れもあって、今日はお昼まで寝込んでました。

またマウイ里帰り写真をダウンロードしたら、
ボチボチ振り返り日記でも書いていきますので、よろしくね!

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (もち)
2009-01-23 21:08:02
いいですねぇ。

旅行いきたいです。

今年もよろしくおねがいします。
返信する
おかえりなさい!! ()
2009-01-24 01:27:59
私もオレゴンに帰ってきて、のんびり時差ボケ調整しました♪
ようやく元気になったので、また遊びましょう!!
返信する
おかえりなさい (X2マスク)
2009-01-24 01:49:18
待ってましたよ

旅行とか羨ましすぎます(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします〓
返信する
Unknown (なお天)
2009-01-24 15:18:56
早くfacebookに入って下さい~~~♪
ゆっくり話しが聞きたいです!いひひ
返信する
コメントありがとう! (まや)
2009-01-25 19:02:20
もちさん

ご無沙汰してました~!
旅行楽しかったです。
今年もどうぞよろしく!


愛さん

うんうん。
はやく遊ぼう遊ぼう!!!


X2マスクさん

待っててくれてありがとうっ!
今年もどうぞよろしく!


なお天

facebook入ります~~~♪
ゆっくり話したいです!うしし。
返信する

コメントを投稿