MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

帰国

2008-11-06 00:00:00 | にっき
はいっ一時帰国です。

日本は遠い。

電車-飛行機-飛行機-電車-電車-電車を乗り継いで、
やっと大阪の実家にたどりついた~。
自宅を出てから実家に足を踏み入れるまで22時間。疲れた。




         まぁ、いっか・・・・・無事についたしな。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (X2マスク)
2008-11-23 00:21:09
おかえりなさい。
どうですか〓久々の日本は〓

22時間もかかるんですか
ゆっくり身体休めてくださいね。
返信する
X2マスクさんへ (まや)
2008-11-23 15:22:56
お久しぶりです。

これ、振り返り日記だもんで・・・ごめんなさい。
もうアメリカに戻ってきてます。
1年ぶりの日本は、やっぱり楽しかったです。
実家でのんびりしてました。

帰りは少し早くて、実家から自宅までで
計算してみたら、18時間半でした。
でも・・・・やっぱり遠いです。
子連れ39歳にはキツいですっ!
返信する
Unknown (かわけん)
2008-11-23 15:43:32
お帰りなさ~い!
そして今度は私が行ってきま~す!!(笑)

N公園散歩でお会いするのが最後になると思うので、
ご都合ついたら是非来てくださいね。





返信する
かわけんさんへ (まや)
2008-11-24 09:49:13
お久しぶり~
そうだ、もう少しで行ってしまうのね。
寂しいにゃ~

もちろん、N公園行きますよん。
お天気が悪くてもいきますよっ!
返信する

コメントを投稿