通常業務をこなしながら、異動の準備をし、なおかつ現在の所属部署のレイアウト変更の支度をする、なんてこと、できるのかしら、と思いながら過ごしたこの一週間。
そのくせ月・火はu_wave@東京公演だからと、定時にとっとと職場を飛び出し、木曜日も送別会の使い走りだからと同様に速攻で…
結局、残された時間は一日。
ルーティンワークの合間に大量のゴミを出し、持っていくもの、置いていくものと分けて。
椅子や机を全て、いったん部屋の外に出し、OAの配線からやりなおす、という大掛かりなレイアウト変更ですので、再配置の際に混乱が起きないようにとラベルを貼り…
机や椅子の移動は業者がしてくれるのですが、その前に職員の手で動かさなくてはならないものがあり…
それがカウンター、だったりして…
一介の事務屋の仕事ちゃうがな、と思いましたがしないわけにはいきません。
実際、固定されていたカウンターをはずし移動してくれたのは男性陣だったんですけどね。
職員がしておくレヴェルでのものの移動が始まったのは、結局、定時後。
ひと段落ついたのは、それから2時間後のことでした。
これ以上残っていたところで、できることはないから、と撤収しましたが。
4月から所属する部署に、MAYの机はまだ入っていません…
そのくせ月・火はu_wave@東京公演だからと、定時にとっとと職場を飛び出し、木曜日も送別会の使い走りだからと同様に速攻で…
結局、残された時間は一日。
ルーティンワークの合間に大量のゴミを出し、持っていくもの、置いていくものと分けて。
椅子や机を全て、いったん部屋の外に出し、OAの配線からやりなおす、という大掛かりなレイアウト変更ですので、再配置の際に混乱が起きないようにとラベルを貼り…
机や椅子の移動は業者がしてくれるのですが、その前に職員の手で動かさなくてはならないものがあり…
それがカウンター、だったりして…
一介の事務屋の仕事ちゃうがな、と思いましたがしないわけにはいきません。
実際、固定されていたカウンターをはずし移動してくれたのは男性陣だったんですけどね。
職員がしておくレヴェルでのものの移動が始まったのは、結局、定時後。
ひと段落ついたのは、それから2時間後のことでした。
これ以上残っていたところで、できることはないから、と撤収しましたが。
4月から所属する部署に、MAYの机はまだ入っていません…