気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

萌黄色の新緑

2013-05-16 22:24:25 | マイ フォト

 

 

どんより重たそうな空

ここ数日、毎日がこんな感じです。

 

だけど今日は、

雲間から、お日様が顔を出してくれました。

萌黄色が陽射しの中で輝きステキ!!

新緑に誘われ、その辺を廻ってみました。

 

 

 

 

新緑は良いですね。。。

私のガタのきた身体が癒されます^^;

この季節が元気をもらえて、私は好きかな~

 

そうそう・・・ 余談ですけど

水浴びをしているメジロを初めて見ました^^

北海道にメジロがいるんですね。

今日まで知りませんでした。(汗;

知識のなさが恥ずかしい・・・  

 

 

 

 

春といえば、チューリップも・・・ですよね

庭で写真を撮った時は、まだ可愛い蕾だったのに

数時間後には、お花が咲きました。

きっとチューリップも、太陽を待っていたんですね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 応援、励みになってます。いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る