気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

恥ずかしいそうな写真と私のお願い

2017-06-20 09:12:21 | つぶやき

 

 

 

 

 

初夏の陽気になりそうです

 

 

数年前から足が弱くなった母の付き添いで

久し振りにお買いものに行ってきます。



母の家まで一時間余り

いつもカメラ持参で

途中の風景を写すのですが

今日は辞めておきます。

多分、二往復すると思うので・・・

 


自分のことを言うのはおかしいですが

娘ってイイですね。

こうして付き合ってくれるんですもの。

近くに娘がいるって

母にしたら心強いことだと思います。



近頃母がよく言うことは

「もし今後、施設のお世話になるのなら

私街の施設に入りたい」って・・・



なんだか頼りにされてると思うと

身体の愚痴をブツブツこぼせませんね



女の子が欲しいと思っていたけど

私は息子二人

色がないです・・・


息子が帰って来た時は、

嫌がらず買い物に付き合ってくれる

優しい息子たちなんです


でもね

近くにいないことは

年をとると不安がつのります。



長男は遠いから当てにできないし

道内にいる次男に

迷惑はかけたくないけど

『何かあったらすぐ来て頂戴ね

とお願いしています。



了解


 

だそうです





では、行って来ます

 

 

昨日のコメントのお返事は

帰って来てからさせていただきます

 

 

コメントは閉じてます。

 

 

 

では、





      ↓ いつも嬉しい応援、ありがとうございます

     

       励みになってます

 

 

 

 


 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る