気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

夏、名残の田園   上士幌

2015-08-21 09:39:03 | in十勝

 

 

 

 

雲が広がってきた頃の

上士幌のトウモロコシ畑です。

 

青空が、少しでも見えてて良かったです。

この後は、雲が空一面に広がって

大粒の雨・・・

退散するしかありませんでした。




 

 上士幌のジェットコースターの道??

滝壺にとびこむような急こう配

怖いです。。。




で、物足りないので、晴れた日の田園です。

まるっきしの逆光・・・  目がチカチカ・・・

肉眼で見ると、大地も空もきらきらと光ってました。



 

 

 

 

 

 

                                      愛車から同じ風景を撮ってみました。

                                 




上士幌には、

ナイタイ高原タウシュベツ橋梁

そして、バルーンフェスティバルなど

結構カメラマンに人気スポットがあるのですよ。


タウシュベツ橋梁は、

幻の橋と呼ばれていて

ある時期にならないと湖から姿を現さない・・・

ロマンチックでしょ~^^ 

私は、まだ一度しか見たことがありません。



さて、今日も晴れてます

どこかへ行きたい・・・

空がご機嫌なうちにね


 

 

 ポチッ×2の応援、励みになってます。いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る