気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

とりとめもないことを・・・

2019-11-15 10:21:19 | つぶやき

 

 

 

 

 

 

 

北海道は大荒れ

 

まだ11月なのに、なんと早いこと・・・


いや~~な季節到来です




私の体の調子、低気圧のせいなのかな?

昨日、今日とダルダルです

 

 



写真は、一か月ほど前のものです。

美瑛の丘で

遠くに見える雪被る山並みを撮ったもの。


お休みしていたので

やっとblogに載せることができました。



 

 

 

 

 

別に、どぉってことのない写真なんだけど 

ブログを更新できたことに満足です



 

 

私の年齢になると、一年がとても速くてね・・・


 

ぼんやりとしている時間が勿体ないと感じるときがあるんだけど

だからって、何をするわけでもなく

ただただ無駄に生きてると思ってしまう。。。


忙しくしていればいいのかって?


そんなことじゃないと思うし・・・ね。



う~~ん、

焦りがあるのかな・・・




今日も一日、何事もなく過ごせますように・・・

 

 

 

 

コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る