気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

空に近づく道

2014-09-10 10:33:08 | in十勝

 

 

 

山の上を目指して進むと

空が近づき、

雲が掴めそうな場所までやってきました。


眼下には、十勝平野が・・・

青く霞んで見えてます。



今もなお、北海道の大気は不安定で

道路が浸水してる地方があるようです。

こんな状況、いつまで続くのでしょうね。


空に罪はないのに

曇り空を見ると、恨めしく思います。



このところ

私個人だけではなく

家の中が慌ただしくなっています。

コメント返しが出来ないこともありますが

お許し下さいませ。


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  応援、励みになってます。いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2014-09-10 13:23:50
本当に雲に手が届きそうですね。
こちらにきて空の青さ、広さを実感しています。
今日はちょっとお天気悪いですけどね…
函館でさえこうなのだから、もっと自然豊かなところに行ったら、もっと感じるでしょうね。
函館のあと大沼に移動します。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-09-10 19:00:27
白老町のあたりが
ずいぶん雨が降ったようですね。

私の世代で白老町というと
製紙業を思い浮かべますが
今ではどうなんでしょうね。

応援ぽち
返信する
YUMIさんへ (saeko)
2014-09-11 13:42:25
今日は大沼に移動でしょうか?
空の青さ、広さで北海道にいるんだと実感したかしら?
今日の道南は、雨は大丈夫なのかな?
明日も雨とか・・・ 晴れてほしいですね。
返信する
よっちんさんへ (saeko)
2014-09-11 13:52:02
昨日は白老町、今日は石狩方面が大雨の被害が出ています。
日本国中、大雨の被害に見舞われる今年、南も北もありませんね。
今も盛んなのかどうかはわかりませんが、製紙工場が大きな工業ですもの。
懐かしいです。。。
返信する