マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

何やってんだ~。

2008-08-15 | Weblog

テレビか何かで観たんでしょうか?
ねぇねぇずが(おちびはつき合わされてるだけとも言う)
心霊写真を撮るとか言い出して・・・


廊下に立っているおちびを写したら
頭に手があったという設定らしいんですけど・・・

お盆だってのに、こんなことしていいのか~!


心霊写真なんかに見えないし・・・
頭押さえつけられてるだけじゃん


それに・・・どちらかといえば・・・



マックスとジュエルの顔の方が怖いんですけど~


参加中してます



くだらないことしてる家族に
ポチッとクリックお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^m^ (グレ母)
2008-08-15 23:00:41
 ん~~~、ホントだ、頭押さえつけられてる。(笑)
設定がまずかったんじゃない?
肩に手首がのってる くらいのほうがそれっぽいと思う
ってお姉ちゃんたちに言っといてー。
あ、あと、目の前で ジュッたんにしっぽ躍動させてもらうとか。

いいねお盆を楽しんでるねー\(^o^)/
返信する
♪♪ グレ母さんへ (マックスママ)
2008-08-16 12:04:14
でしょ~?頭押さえつけてますよねー

ジュエルのしっぽを躍動させるのが一番手っ取り早い心霊写真かもぉー

>いいねお盆を楽しんでるねー\(^o^)/
いいんですよね?
お盆って楽しんでいいんですよね?

ご先祖様ならともかく、よそのお家の方までおじゃまされちゃわないかしら~~
返信する
Unknown (らら)
2008-08-16 21:50:28
やだ・・・・・お姉ちゃん、怖くて冷汗かいてきちゃったよ・・・
怖いよ~・・・・・・・マックスとジュッたんが。(爆)

夏にぴったりの遊びだね(笑)
おちびたちは怖い系のテレビとか、大丈夫なの?
私は怖くてとても無理・・・
返信する
♪♪ ららちゃんへ (マックスママ)
2008-08-17 21:52:10
ね・・・・怖いでしょ

・・・・マックスとジュエルがっ(爆)

あれ?ららちゃん心霊系苦手?
なんか意外(笑)

うちもだよー!ねぇねぇず、苦手・・・
友達の中でもそういう本を読むのが流行ってるらしいんだけど、絶対手を出さないし
でも・・・テレビとかでやってると・・・怖いのに続きが気になって見ちゃうみたい

あとで後悔してた時もあったよ
返信する
可愛い (あおまま)
2008-08-17 22:53:23
そんな可愛い心霊写真なら
怖くないなぁ

そそそ昨日マックン家に会いました
D-Sに行ったらマックン&イオン君がいたの
一目見て分かったよぉ
2頭ともめっちゃいい子だねえ
マックスままにも偶然会える気がする!
返信する
♪♪ あおままへ (マックスママ)
2008-08-18 21:48:50
えぇぇーーーっ
マックン家に逢ったの~~

アタシも逢いたかったよーーー
マックン&イオン、いい子でしょ~~
ふたりとも男前だしね

うんうん。アタシも近いうちにあおままに逢える気がするよーーー
返信する
なんて、なんて可愛いのー (松やん)
2008-08-18 23:43:53
おっかしーーーー
ねぇねとおちび、なんて可愛いのーーー
発想がいいよねーー
本当、いい子達だわ~

でも、努力の甲斐あって、写ったね、おばけ・・

手前の白黒・・・

うっひゃ~、背筋が凍るわ~~
返信する
季節ものだよねぇ~♪ (リコママ)
2008-08-19 13:15:34
アタシってかなりそう言うのスキ

でも自分で撮ろうとは思わんけど
チビっこの発想って面白いねぇ~~

毎日飽きないでしょ

松やんと同じく

手前の白黒・

怖い・・・
返信する
♪♪ 松やんへ (マックスママ)
2008-08-19 21:46:21
このDNAはパパからだよねーー?ね?
これ写すまで、あーでもないこーでもないって、場所変えて・・・
母、グダグダ(爆)

こんな母親をみかねてか・・・マクジュが協力してくれたみたい

おかげで背筋も凍るこの写真
うひっひ~~
返信する
♪♪ リコママへ (マックスママ)
2008-08-19 21:49:13
うそっ?リコママ、心霊系平気なの~~
なんか意外な気がする~
まぁ、リコママに怖いもんはないだろうから、当たり前っちゃ、当たり前(爆)

で、好きなひとから見てもこの白黒はかなり怖いんだね~

本人達は写ってることさえ知らないのに~~
返信する

コメントを投稿