マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

お友達&歯茎な理由?

2008-08-13 | Weblog

それでは、頑張ってたお友達をどど~~んと!

青森から遠征のぼーだーず家

琥珀
暑い中、papaとmamaと頑張ってたねー♪
相変わらず足が速くてビックリだよ~





珊瑚
珊瑚、年末に会った時はちょこちょこしてたパピーだったのにね
すっかり立派なディスクドックに成長してました






そして、マックスと親戚さんの虎徹
いつもフレンドリーなの
マックスとも写真撮ってくれてありがとー!




一緒に写真撮ったんだけど・・・
マックスは虎徹のおしりを見ていた




それから、思いがけずお再会出来て嬉しかったよ!
ロイララタクまま♪
パパさんとも初めてお逢い出来て感激です




ロイ
ロイと虎徹、ふたりは仲良しなんだよねー
「あそぼ!」ポーズでずっと遊んでたね





ララ
ママとディスク頑張ってたねー
甘えん坊ですっごく可愛かったよ





タク
去年の夏逢ったとき、まだ少し怯えた様子で、必死にママを追ってたけれど、
今年は本当に穏やかなお顔で・・・嬉しかった~
幸せなんだね





マックン家の長男 マックス
いつも落ち着いてプレーしてて、キャッチバッチリだったよー!
ほんと感心しちゃいます!




マックス家次男 イオン
大会ごと、見る度成長しててます




すず
すず、パパの頑張りに応えてて、ふたりともかっこよかったですよー





カナちゃん&ぷー
太陽の陽射しが似合うふたりだったね~
キラキラしてんだよねー






お友達に逢いに来てたグレ母さんとぐっちゃんにも逢えました

ぐっちゃん、パパのなでなでに付き合ってくれてありがとー!

・・・・でもね・・・目が・・・


「このおじさん、まさか・・・おやつ持ってないのにアタシをなでてんじゃないの?」
ってお顔(爆)

ごめんねー!今度はちゃんと指導しておくわー!








で、本題の(これが本題なの?爆)

ジュエルのストロングな歯茎が出た理由は・・・




マックンままからもらった連写のお写真で解説します




琥珀とジュエルのご挨拶をさせようとしたわけです
まぁ、ふたりとも歯茎出しやすいキャラなので、歯茎写真撮ろうって話ですけど



いつものことですが・・・
マックス以外のワンがいても、ジュエルはなるべく見ようとしません

パパばっかり見て、目は合わせないようにしてるみたい




ついに目が合ってしまいました!琥珀、歯茎出してるねー!

ジュエル、びびっております




がっ!!


目が合ってしまった以上、出さねばならない宿命
歯茎~~~(そんな訳ないだろ!)


お気付き?
歯茎は出してこんな顔してるけど、尻尾は足の間に入ってます
怖いなら歯茎格納してくれるといいんだけど

勝負とするなら、琥珀の勝ちだね


ふたりとも、毛が逆立ってにゃんこちゃんみたい


琥珀の歯茎、正面写真が欲しいよー!(爆)




実はジュエル、久々の歯茎でした



ねぇねがポツリと・・・・

「ジュエルって~歯茎だけじゃなく舌まで出してるんだけど・・・なんで?」って・・・


なんでだろ?恐怖のあまりか?


それにしても・・・歯茎出しててこんな可愛い子見たことない(アホ親)



参加中


頑張ったみなさんと、美しい歯茎にポチっとねー


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯茎~! (カナ)
2008-08-13 22:32:50
げーのー人は歯が命。(古い?)だけど、じゅったんは
「歯茎が命!」 なのかな??
あーーんど、舌。(笑)

いやいや・・可愛いよ♪
か・・・かわいいよ。(爆)

暑い中、お疲れ様でした♪
ぷーさしんも載っけてくれてありがとうねー(^-^)
キラキラしてるのは・・プ~もシュー坊と同じ
デコ6センチ だからかな?
返信する
ニャーって言うでしょ!? (すずぱぱ)
2008-08-13 22:46:29
日曜日応援ありがとうございました
ジュったんもやはり女王には勝てないか
すず嬢は琥珀の1吠えで退散しました
お嬢の写真のっけていただきありがとうです!
歯茎出てないけど牙出てます
返信する
な~るほど~!! (軍曹)
2008-08-14 07:15:02
素敵な歯茎女王と歯茎プリンセス

こんな歯茎女王、うちではカワイイ琥珀嬢でしたけど…

それにしてもストロングでカワイイ歯茎とベロ
返信する
歯茎だし! (ジェジェ)
2008-08-14 08:14:09
歯茎だし連続写真&説明、良く解りました。
なんかつい出ちゃう・・・
気持ちが良く解ります。
写真に出るから、歯茎のお手入れしないとね!。
返信する
うはは♪ (あこ)
2008-08-14 17:49:18
さすがのジュったんもはくにはビビるかー

でもね、でもね

はくはりぃにビビるんだよ
りぃははくより強いんだよ
はくはりぃの名前聞くと隠れるんだよ(大爆)

やっぱ女の子は歯茎磨いておかなきゃだわだわ


ジュったんは舌まで一緒に出ちゃうのねぇ
かわいいったらありゃしない

プラス・・・前歯が全部あってうらやますぃ
返信する
Unknown (aro)
2008-08-15 08:28:17
やっぱりがんばってるワンコの姿はカッコイイ!
我が家は新顔のおかげでのんびりほのぼのになっています。
ジュエルちゃん、素敵な歯茎♪カワイイわぁ。
ボーダーちゃんの柔らかい毛でも逆立っちゃうんですね~。
返信する
♪♪ カナちゃんへ (マックスママ)
2008-08-15 10:14:13
>げーのー人は歯が命・・・(爆)
共通なCM知ってるって嬉しいけど・・・
カナちゃんが観たのは子供の頃だよね?

アタシは結構な大人だったと思う

色んな違いってあるんだろうけど
「これが楽しいディスクだよー!」ってカナちゃんとぷーが言ってるみたいだったな~
かっこよかったー
デコ6センチも
返信する
♪♪ すずパパへ (マックスママ)
2008-08-15 10:20:56
暑かったですけど、お疲れ様でしたー

すず、牙見えてるよね?
いいんです!牙ならいいんです
だって、これは必要だから

ジュエルの歯茎もジュエルにとっては必要なんですけど
女王の歯茎は別格ですの
返信する
♪♪ 軍曹殿 (マックスママ)
2008-08-15 10:29:02
これが理由でしたー

どんなにベロつけても歯茎女王にはかなわない~~

これからも歯茎に磨きをかけ、みなさんを魅了します(笑)
返信する
♪♪ あこたんへ (マックスママ)
2008-08-15 10:33:17
りぃりって・・・そんなすごいのけ~~??
んじゃ、うちのジュったんじゃ足元にもオヨバナイわー

りぃりに勝つとするなら前歯があるってことかしら

でも・・・前歯あっても横の歯一本なくしてるしねー

歯茎話・・・盛り上がるのって女の子ばっかだよね
返信する

コメントを投稿