・~・ 今日のまうみぃ ・~・

観戦好きな『まうみぃ』の気ままな日常的ブログです。

7/7 スワローズ 対 ドラゴンズ @神宮球場

2009年07月08日 | 今日の出来事
蒸し暑い。。。

そんな中、久々に神宮に戻ってきたツバメ軍団を
応援すべく、神宮球場に行ってきました。

この日の先発は
Ys:村中
D:中田

村中君は一軍合流直後の先発ですが、
1回表から炎上の臭いはプンプンしてましたねぇ。

いきなりブランコにタイムリーで1点。
その後は持ち直したかに見えていたものの、
4回表に小池と谷繁にHRを浴び、
あっちゅーまに0-5

その後は、語りたくもないくらい
ズタボロ。。。

応援する気力を失い、
飲みや食べに走り、
正直、5回くらいにすっかりお腹いっぱいで、
苦しかったし

出るピッチャー、出るピッチャー
打たれて下がるみたいな感じで
気が付きゃ12-1
自分、最後の1点がいつ入ったか見逃してるし


そんな日に限って、
モバイルクイズに当たり
試合球を貰ってきました。
  

大敗ゲームの試合球なので、
あんまりうれしくないけど、
とりあえず箱に入ってた中で一番汚れてたのをもってきました。
まぁ、当たったのが試合球でよかったかも。
グラウンド見学権当たってもさみしいだけだし・・・

しかも、総武線が信号機トラブルで
遅延しているとの不運なお知らせもありました
総武線が普通に動いてたなら、
最後まで残ってたお客さんも、もっと少なかったでしょうねぇ

帰りの道中までやられっぱなしの1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑だけど・・・ (あさぴょん)
2009-07-09 19:00:33
試合行ったんだね? 元気になったんだ?よかったです
蒸し暑かったでしょ?
この日の試合は散々だったね。

実は島根県に居たんだけど、ヤクルトの試合を中継してました
嬉しかったけど負けてたし・・・それもその時は10点差
応援団の声はよく聞こえて新鮮でした。

試合は残念だったけど、ボールゲットはすごいじゃない
今年のまうみぃはついてるね
返信する
あさぴょんさんへ (まうみぃ)
2009-07-09 23:16:52
なんとか体調持ち直したけど、
あまりの暑さと、
スワの不甲斐なさに
かなりやられました

久々の大敗でした~

ボールも
勝ち試合のだったら
もっと喜びもこみ上げたんだろうけど

まだまだ試合あるし、
一緒に観戦しようね~
返信する