鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレの鳥たち 5/5 やっと見つけたウグイスだけど・・・

2019年05月05日 | ウグイス
2019/5/5 日曜日 晴れ いい天気だな・・・暑いし

今日は ウグイスのみの投稿となります
昨日に引き続き ウグイスを探索します。
今日は 公園の南側を捜します

鳴き声は聞こえど 姿はなかなか見つけられません・・・
しかしながら やっと見つけることが出来ました・・・しかし

今日はちよッと条件が悪いです・・・
光と障害物があって・・・


それでも






鳴いているのが




わかります


右の方へ動いて行くのですが
やっと顔を出したところが




ここになりますが


こちらにすぐに




気がついて
ジ・エンド となりました・・・。

その後も 場所を替えて 啼いていたのですが
見つけられず 退散
天気が良いので 暑くてね・・・早々の帰宅となりました。

それでは また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4Noggins より届いたタバコ... | トップ | 4/3 終焉間近のモエレ-その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウグイス」カテゴリの最新記事