鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

オジロワシは待っている…

2017年02月11日 | オジロワシ
2017/2/11 曇り 
今日もモエレに行く
獲物はどうなったんだろう…



いつもの さくらと一郎がいます
獲物をまっています
一郎は木の上に上がってみています
獲物を見つけたのでしょうか
飛び降りました



残念 失敗です
今度は別の所で 獲物を見つけたのでしょうか
飛び上がってバタバタしていました
が、しかし これも上手く行きませんでした
さくらは、その間じっとしています

一郎は、今度は、池の後ろの向こう岸の陰から
狙っています
よく見ると、後ろの方も かなり
池が開いているのが分かります
しかし 今日もダメかもしれませんね



また 奥の方から出て来た一郎君です

愉しみを 後日にして
おっさんは、この場を後にしました



さとらんど にいた ツグミをはっておきます
何もないので…
管理事務所の屋根の上のツグミ ナナカマドの実を食べています
木の枝にとまっていたツグミ 逆光ですが…

お終い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌東区 ほっぺ家 | トップ | 落ち着かんぜよ 獲物はあれど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジロワシ」カテゴリの最新記事