~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

お店とは全くないんですが・・・

2017-12-21 16:17:20 | 5代目候補プライベート

実は今2輪の教習に行ってましてw

 

今日実技テストやったんです!

 

 

結果は・・・

 

 

落ちました~・・・w

 

 

ブレーキ握らなあかんのになぜかクラッチ握っちゃったんですよね~www

 

 

握った瞬間、あれ?ってなってあっと言う間にコーンに接触しちゃいましたwww

 

心配してた場所とは違う場所での接触、しかも練習中一回も接触したことがない場所やったんですよね~・・・、ショックです・・・w

 

 

というわけで、明日1時間教習して明後日もう一度テストです!

 

 

くそ~・・・、まぁ明日の時間で心配事消化して、明後日の再試験に望みたい思いますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿