~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

もう今月も半分過ぎました~

2018-05-14 16:20:44 | 月替わり手書き看板

ども、5代目候補です。

 

ようやくGWも終わり身体が仕事モードに慣れてきたのでは?と思いますw

 

5代目候補最近ですね、お店での仕事の機会が少し減っちゃいました・・・。

 

なぜかと言うと、それはもう一方の仕事が主な原因なんです・・・。

 

向こうでは結構重要な仕事を任せてるのでそれに応えるのに必死なんです・・・w

 

なんてったってもう6年目、オープンのころからいますからね~w

 

そして、お店でのちょこっとしたことが問題で・・・(給料の問題です)

 

内容は省きますが、それなら向こうで頑張りたいかな、という結論になっちゃったんです・・・

 

今までは、平日5日間だったのを4日に減らしちゃいました・・・。

 

その分向こうが増えるのでお金の方は全く問題ないんですけどねw

 

と、自分の近況報告はこのくらいにしておいて・・・

 

今日、ようやく今月の看板書けました~~~~!!!

ちょっと斜めなのは、5代目候補が反射して写りこんでしまっていたのでwww

 

柏餅が始まり、もうじきあゆ焼きも始まります

 

これが始まると、いよいよ夏かぁ・・・と感じますね~

 

まぁ5代目候補個人的には、春夏秋冬なんでも一緒ですけどねwww

 

仕事あるのみですwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿