~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

昨日のことなんですが・・・

2019-01-29 10:50:55 | つぶやき

ども、5代目(見習い)です。

 

 

今日朝一番に4代目よりお達しがありました。

 

 

「昨日、お店に来られたお客さんがどこかのブログを見て土日休みにってことになってるで」と言われたらしく、また見といてくれ、ということでした。

 

 

でもこのブログはそんなこと書いてないんで一体どこのブログを見はったんでしょ・・・?

 

 

それに見といてくれって、どこのブログかもわからんのに探すどんだけ時間かかる作業やと思ってるんでしょw

 

 

あんまり気軽に言わんといてほしいですねwww

 

 

再度案内しますが、松利老舗の定休日は※”日曜午後~”だけです!

※仕事の内容次第では営業していることもあります

 

それ以外は基本ずーっと営業していますので、お間違えの内容にお願いしますw

 

というわけで、これからその土日休みと書かれているブログを探してきまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿