~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

4月から導入予定の新しい試み!!

2017-03-09 13:00:00 | お知らせ

ども、5代目候補です!

 

 

突然なんですが、先日ライン@なるものがあると聞いたので早速作ってみました~w

 

これでより一層松利老舗が身近に感じてもらえるといいですね~

 

 

内容としては・・・

 

このアプリを利用したショップカードの制作、それから普段ここで紹介しているイベント専用割引クーポンのアプリでの発信・・・

 

それからまぁ簡単なお店の紹介などなど・・・w

 

 

 

メニュー等も挙げられるんですが、そちらはネットで販売する人専用みたいなんで僕ではいじれなかったですw

 

 

あ、それから新たに導入したショップカードですが・・・

 

 

仕様を説明すると、お買い物金額に問わず清算していただいたら

 

 

お店の方にQRコードを作って置きますのでそちらをスキャンしてもらうと1pt貯まるというシステムです!

 

 

いわゆる来店ptってことですね!!

 

 

そして貯めるptは20pt!

 

 

20pt貯まると、どら焼きのメニューの内どれか1個と交換できます!

 

ただし、焼いてないときに交換してしまうと、たび丸どら焼きか、ふつうの粒あんのどら焼き、しか選べませんw

 

 

なので、焼いてるときはタイムラインのほうに’’今日は焼いてます~’’と入れるのでその時に来てもらえればな~と思いますw

 

あ、宿場まつりの時でもいいです!

 

せっかくなんで焼いてるときに来てください!

 

 

 

ちょっとptが多いような気がしますが、子供の対策だと思って了承していただきたく思います。m(__)m

 

 

10円単位で買い物されて1ptあげてるとさすがに・・・w

 

 

その代わり、ptは期限なし、枚数制限なしにさせてもらいました!!

 

 

 

いつでも使いたいときに使えますよw

 

今現在は調整中なので、使ってもらっても何もできませんのでご了承ください。

 

 

また4月に入ったらブログにて情報upしたいと思いますのでそれまでお待ちくださいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿