~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

明日開幕っ!

2015-10-13 07:12:41 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です!

 

いよいよ明日13時より草津バルが開幕します!

 

 

松利老舗も三色どら焼きでお土産をメインとした草津バル(みやバル)に参戦しておりますので是非来ていただけたらと思いますw

 

 

さて、前々よりお伝えしておりますこの草津バルですが基本は4枚つづりのチケット1冊(前売り、当日もあり)を買っていただいてお店で使うということなんですが、松利老舗はこのブログに草津バルようにクーポンを用意しました。

http://blog.goo.ne.jp/maturirouho/e/17a0575734d2be78a7081238c5ec06e4

 

このクーポンを使えば前売り価格チケット1枚分、¥625で三色どら焼きが5個も買えちゃうわけなんです(普通に買うと180×5で¥900)

ただし、これは5個セットでチケット1枚分なので5個以下が欲しい方はチケット、⇧のクーポンは使えません・・・。

 

しかし!

 

 

そんな方のために、どら焼き通常メニュー用クーポンというのも作っておきました~w

 

http://blog.goo.ne.jp/maturirouho/e/52b35db82ad567b3cfbace52dbfea5a3

 

 

このクーポンを使っていただければ、各種あんこも数量も選べるようになっています。

 

値段は⇧のURLの中に書いてある通りです。

 

 

なお、どちらのクーポンも精算時にお見せください!

 

それでは明日お待ちしております!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿