~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

工事かな?

2018-11-01 15:42:01 | つぶやき

ども、5代目候補です

 

今日、バイクでお店に向かっていると・・・

 

店の前になんか止まっているのが見えて、うわ~店の真ん前でなんか工事してるわ~、と思って近づいて行くと・・・

 

 

 なんと、看板屋さんのトラックでお店の上にある看板が新しくなっていましたw

 

 

ん~、新しくなった・・・

そうかな~・・・

字体も特段替わった様子はないしね~・・・

まぁ若干綺麗にはなったかなとは思いますけどwww

 

それに5代目候補自身、あんまり上の看板って見た記憶がないんですけどねwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿