~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

そういえば忘れてた~(・・;)

2018-06-25 14:23:25 | つぶやき

ども、5代目候補です

 

あっついですね~・・・

 

もう6月も最終週ですね~

 

来週にはもう7月ですわ・・・

 

いよいよ本格的に夏に入ってしまいますね~・・・

 

今年の夏も酷暑なんでしょうか、今から気が思いやられます・・・。

 

もう来週には7月・・・、ということなんですが

 

そういえば今月の看板をあげ損なっているということに今日気づいたんですっ・・・。

 

もう7日で終わってしまいますが、6月の看板はこれでした・・・w

 

今月は珍しく裏面も描き変えました!!

 

 

どちらも全体的に綺麗に見えてるかも知れませんが、個人的には字のバランスがちょっと許せないんですよね~・・・w

 

まっすぐピシッとした文字が描ければな~と思ってるんですがなかなか思うようにはいかないですね~w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿