~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

いよいよ鏡餅の販売始めました!!

2018-12-27 11:45:16 | つぶやき

ども、お久しぶりの5代目候補です!

 

さて、昨日から道の駅、グリーンプラザカラスマで鏡餅の販売を始めました!!

 

毎年ですけど、注文の数が減少傾向になるんですよね~・・・。

 

やっぱりスーパーなので売られている後始末が簡単な鏡餅を買う傾向にあるみたいですね~・・・。

 

まぁ確かに、5代目候補がもし普通の家の人ならそっちいってそうですもん・・・w

 

個人さんのお店でやってるのは知ってても義理がなけりゃわざわざ買いに行きませんよね~

 

それにスーパーに行けばついで買いできますし・・・w

 

ほんまどうすればいいですかね・・・

 

品にこだわってみても値段が高ければ買わないし、なにか特別な付加価値がないとよらないですよね~・・・。

 

5代目候補がするときにはもう鏡餅が販売できないかもしれないような気がします・・・w

 

もう個人でお餅やるのは無理なのかもしれないですね~・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿