~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

疲れました~・・・

2017-11-06 14:18:27 | つぶやき

ども、5代目候補です

 

無事にあかり祭りを終わることができました~・・・

 

今回は珍しく平日+休日という組み合わせでしたが

 

やはり休日の力はすさまじかったです・・・

 

平日の2倍くらい並んでましたね~

 

焼くあいまにちょいちょいどれだけ並んでいるのか見ていましたが・・・

 

恐ろしいほど長かったです・・・。

 

目算ですけど・・・

 

10mほど並んでましたかね~・・・w

 

その日に用意していた生地は1000人前とのことでしたが

 

それが見事になくなりましたwww

 

並んでいるお客さんにお話を聞いていると・・・

 

どうやら駅周辺に出ているお店がイマイチなんだとか・・・

 

並んでいる店もあるがここ程並んでいる店はないというお話も!(嬉しい限りです!)

 

お祭りの外れの方やのになんでこここんなに人多いの?なんて質問もwww

 

売上は両日合わせて30万くらいやったでしょうか・・・、ホンマにw

 

 

できれば5代目候補としては休日+休日がいいかなぁ・・・とw(半端なく忙しいとは思いますが・・・w)

いろんな諸事情があるんだろうとは思いますが・・・w

 

ぜひ次回は、休日+休日でwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿