~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

おはようございますpart2!

2015-12-31 08:07:39 | 次期5代目候補活動報告

ども、5代目候補ですw

 

 

今朝で無事に鏡餅等、お餅作りを終えることができましたーーーっっ!!

 

 

はい、おつかれさまで~すw

 

 

とうとう、2015年最終日を迎えてしましましたが2016年を迎えるべく24時まで起きていられるかなぁと心配ですwww

 

 

 

すごく疲れてるんです・・・、5代目候補・・・。

 

 

今にも寝てしまいそうですw

 

 

 

まぁそんな話は置いといて、2015年最終日ですがギリギリまでお餅売ってますんで(在庫限りなんですが・・・)もしまだ買っておられない、買えなかった方はぜひおまちしていますーーーwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿