~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

草津の新名物!! 3色どら焼き/たび丸どら焼き(仮)

2017-01-27 19:48:00 | 月替わり手書き看板
ども、5代目候補です!


今日はちょっと早いけど2月の看板描きましたんで載せまーす!




今回はウチで売ってる※3色どら焼き/たび丸どら焼きを大々的に押させてもらいましたーw
※(以降、3色どら焼きと描きます)


この3色どら焼きは、粒あん、栗の入った白あん、そして抹茶あんが入ってるんですが…


どら焼きの皮には、草津市の公認キャラクターのたび丸くんの焼印が押してあるんですよね〜







そしてこのたび丸くんの商品を食べ物で扱ってるのはなんと、



松利老舗だけなんです!!


(本当のところはわかんないですけど言ったもん勝ちですwww)



因みにこのたび丸くんですが、最近足音が出るようになってるんですよね〜w



最近言うても僕が知ったのは去年ですけどねーw




足音、メッチャ可愛いんですよ〜💕




実際に聴いて貰わないとこれわかんないですがw




まぁそういうことで(どういうことやー!w)このたび丸くんと共に




この3色どら焼きを、新しい草津の表の名物にしようと思い今回看板をオンリーにしたんですよw





あ、表の名物というのはですね…



現在の草津の名物は、うばがもち、なんで




それを塗り替えてやろうってわけですねw




じゃあ裏の名物があるのか?って思ったでしょ?




それが、うちの3色どら焼きなんですよーw
自称じゃないんです、絶対うちの3色どら焼きなんです!


裏の名物はっ!!






なんで言い切れるのか疑問でしょ?w




アンサー、内緒ですwww


絶対ココでは言えません!!!



表の名物になったら教えますよwww




それかお店で直接聞いて下さいw



というわけで、今年はたび丸くんの宣伝活動がんばりますよー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿