~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

包装やりました!

2016-07-02 11:00:00 | 次期5代目候補活動報告
ども、5代目候補です!


今日の活動報告はタイトル通り、箱モノの包装をしましたー!



恥ずかしながら5代目候補今まで1回も包装をしたことがなかったのです…。



ですが、何回か4代目が包装しているのを横で見てたことがあったので流れは知っていました。


流れは知ってるとはいえ、やはり実際やってみると上手くいきませんでした。

綺麗に切れ目や折り目が揃わないんですよねー。


クシャッとなったりで綺麗にするのが大変でしたがなんとか出来ました!w





これで何とか箱モノは出来るようになりましたが、まだまだ筒や丸などがあるのでこれからが大変そうです…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿